ヒューマンバス様の安全講話を担当いたしました。

2月15日(木)

ヒューマンバス様の安全講話を担当いたしました。

前職、運転適性検査メーカー勤務時には、ヒューマンスクール様を担当して

免許取得時の安全教育のサポートをさせていただきました。

久しぶりにお会いした内海社長、

約10年ぶりの再会でしたが全くお変わりなく優しい笑顔で迎えてくださいました。

乗務員の皆様、とても熱心で適性結果のワークではご自分の傾向と向き合って

今後の安全運転を考えておられました。

ハラスメント研修では質疑応答も活発に

内海社長にも入って頂いて、ディスカッションいたしました。

帰りには記念品も頂いて有難いことでした。

皆様、安全運転やコミュニケーションを見直す機会にして頂きました。

引き続き安全運行でご対応頂けることと思います。

皆様もどうぞご安全に。

(森川美希)