日本能率協会(JMA)が主催するセミナーに登壇しました。

2月8日 (木)

日本能率協会様のセミナーに登壇しました。

管理職のための”聴く”力向上セミナー、終了いたしました。

とても深い学びの7時間。 

参加者の皆様の笑顔と納得から来る頷きには、私の方が勇気づけられました。

この日は、とても寒く雪が残る状況の中、

関西、中部、関東と多岐に渡りご参加頂き、本当に有難いと思いました。

会社組織を、自分のチームを、良くしたい

管理職の皆様方の熱意に圧倒されつつ、終日の学び合いが終了しました。

濃い一日だったと思います。

御成門駅で下車し、本当に御成門ってあるのだなと思った矢先に

本当に芝公園もあるんですねと ダブルで納得した日でした。

週末ですね。

皆様、どうぞご安全に。

(森川美希)