九州トラック交通共済協同組合様主催の 経営者・管理者向けセミナーに伺いました。(大分)

5月7日(火)

九州トラック交通共済協同組合様主催の経営者・管理者向けセミナーが

大分県トラック会館で開催されました。

地元大分での講話ではりきって来ました。

会場で参加企業様の名簿を見て、

数社には話したことのある内容でしたので一部を入れ替えて、大分会場ver.に改修。

リハーサルで動作確認OKでしたが、いざ本番では、改修した内容部分だけ出ない。

あれ?あれ、あれ?!

結局、差し込んだ部分はお伝え出来ず、残念でした。

そんな状況にも関わらず、ご参加頂いた皆様には大きな拍手を頂いて

恐縮でした。

地元故郷はあたたかいですね。

ありがとうございます。

そんなこんなで終了後、

大分県安全運転管理者協議会へ立ち寄り、今年度の法定講習の最終確認を終えて

気を引き締めて帰途につきました。

九州北部ツアー折り返しました。

本当に

イレギュラー時のリカバリ対応の大切さ、身に染みました。

段取り8割、予防大事。

皆様も、どうぞご安全に。

(森川美希)