ジェイアール四国バス 株式会社 様へおもてなし接遇レベルアップ研修へ伺いました。
先月に引き続き2度目の高松です。
9月12日(木)
ジェイアール四国バス株式会社様へ
おもてなし接遇レベルアップ研修に伺いました。

研修の後の質問タイムでは
ご自身達が既に部下に教える事を想定した質問が
飛び交いました。

私たちはあくまでも「情報」をお伝えしているに
過ぎません。


それを実践実行するかは受講者の方次第になるわけですが、
その学べる環境を整えるのは管理者のお役目であると感じています。


接遇マナーの大切さを振り返り、
熱心に取り組まれる管理者の皆さまの
真摯な姿勢を拝見して素晴らしいなと思い、
情報を伝えるわたくしも熱が入りました。
ランチは名物の讃岐うどんを頂いたのに
すっかり写真を撮り忘れたので高松駅で
パシャリ。

また高松にもご縁がありますように。
(伊達 亜矢)